『Zparts』ジーパーツに新たな仲間が!

こんにちは。
一切の装飾を排し、飽きのこないシンプルさで
根強いファンの多い『Zparts』ジーパーツ
新たな仲間が 加わりました

ジーパーツ110

この形いいでしょ~
フレームの上がぱっつんと一直線になり、アンダーリムは
ボストンという形状の特徴的な『クラウンパント』という形。
この上のまっすぐなラインがなかなかいい表情なんです

ジーパーツ110

そしてもう1型は・・

ジーパーツ 111

ヘキサゴンタイプ
シンプルなつくりだからこそこのシェイプがいい味を出します。

テンプルの先までチタン素材の削り出しでとにかく美しいライン。

もちろんかけたときの眼の位置のバランスがばっちりな
一山タイプ

一見難しそうにみえるかもしれませんが
上下の幅が大きすぎず、絶妙なサイズですので
顔なじみもいいんですよ☆

ただのクラシックとは一味違う
インテリジェンス溢れる洗練された印象になります

シンプルを極めるならやっぱり『Zparts』です

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム

 


 

コメントを残す