『KAMURO』10周年記念モデル入荷!

こんにちは。
先日『KAMURO』のBARA入荷をお伝えしましたが、
10周年記念メモリアルモデルも入荷しました

KAMURO 025

KAMUROカラーでもあるグリーンとブラウンの組み合わせの生地。
この生地はなんと!
イタリアマツケリ社によるKAMURO特注カラーなんです
10周年のKAMUROはすごい。

KAMURO 033

今回のこの025と033の2型なんですが・・
なんと今までにKAMROが描いたデザインって100以上なんですって

その100以上のデザイン中から最も人気だったモデルを復刻したのが
今回リリースの

『10th Anniversary limited model』

なんです

 

こだわりの生地と同じ柄の専用ケース付き

なんと1本につきこの2本入りケースがつくのです

そしてケースには・・わかりますか?
『10th anniversary KAMURO』 と刻まれております。

いろんなスペシャルがいっぱいのメモリアルモデル。
想いのたくさん詰まったPOPでかわいいモデルです

これは必見です

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム

 

 

 

コメントを残す