秋の展示会~JAPONISM編②~

こんにちは。
早速昨日の続きといきましょう!
秋の展示会『JAPONISM』第2弾 

フロントからテンプル(つる)への流れるようなラインがきれいな
『JN-563』
ヨロイの部分にはこのような空間が施されています。
フロントはチタン、テンプルはアセテート のコンビネーションタイプ。
ソフトな印象のナイロールモデルです。

ジャポニスムらしいシャープな『JP-564』
3D加工で作られたヨロイパーツがエッジがきいていい
サイドのボリューム感がたまらなくカッコいいです
ジャポニスムファンも納得のモデルです。
そして・・

βチタン製のブローで、掛け心地も良い『JN-565』
あのモデルのリメイクかな?と思われる方もいるのでないでしょうか・・
レンズシェイプは『JN-563』よりもすっきりとしたライン 。
レンズの厚みを隠せるようなヨロイの部分もポイントです。
テンプルのカラーがネイビーのもの(写真右下)はホントにキレイ

1997年に発表されたJN-702のアレンジモデル『JN-566』
これがなかなか画期的な構造でして

フロントはチタンシートにアセテートがサンドイッチされています。
これはおもしろいですよ~。
フロントはチタンとアセテートのコンビネーション。
アセテート生地のカラーがとにかくキレイです

ナイロールバージョンの『JN-567』
店長もかけていますが、かなりアクセントのあるフロントです
これもジャポニスムかあ~という独特なモデルです。

どうですか~。見ているだけでも楽しいですよね!
どれも店頭に並ぶのは12月頃から年明けになるものも・・
今から楽しみですね

・・ということで『JAPONISM編』でした!
次回は『BCPC』ベセペセ 編をお送りします
お楽しみに

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム

 

 

 




 

コメントを残す