秋の展示会~BCPCベセペセ編~

こんにちは
先日よりお送りしております秋の展示会の模様。
本日は『BCPC』ベセペセ編です。

そしてこのベセペセ
『IOFT』アイオブザイヤー2015サングラス部門受賞!おめでとうございます

では早速まいりましょう!

レンズサイドにギザギザの模様のあるこのモデル『BP-3174』。
このギザギザは!そう『ビスケット』がモチーフなんです 
コロンと丸く、まさにビスケットのような
甘くてキュートなデザインです。 可愛い

小さなお顔の方にピッタリなのがこちら『BP-3175』
見た目よりも小さな、実は47サイズという大きさ。
度の強い方にもおススメです。
なんとレンズの内側はスケルトンになっているんです。
カラーも全体的にクリアで、とても軽くて明るい雰囲気

そして写真ではわかりにくいんですが
サイドのカラーの重なりが特徴の『BP-3176』
クラシックを思わせる玉型でもPOPなイメージです。

レトロ感のある『BP-3177』
レンズサイドにちょこっと出たメタルパーツが目元のアクセントに。

チタンのフロントにアセテートパーツが施された『BP-3178』
アセテートの鮮やかなカラーがアイシャドー のようで
目元を華やかに彩ります

セルロイド素材を使った『スタイルシリーズ』からは『BP-3180』
やや上がり気味のシェイプと、サイドのメタルパーツがポイント。
キレイなお姉さんって感じの上品なモデルです。

こちらもスタイルシリーズの『BP-3181』
やさしめのスクエアで、3180と比べるとかっこいい雰囲気ですね。
メンズライクでとてもすっきりさんですよ

冒頭でもご紹介したサングラスからは・・

アイオブザイヤー2015受賞の『BP-046』
とてもカラフルなアシンメトリーデザイン は
かけていてホントに楽しいワクワクするモデル。

かわいいでしょ~あ・・・サングラスが

スタイルシリーズのサングラス『BP-047』
これはモード感があって、スタイリッシュ。
ベセペセのサングラスでは初めての印象のモデルではないでしょうか。

日常にとけこみつつ、何気なく個性を演出してくれる
素敵なモデルたちがたくさんでした

入荷しましたらまた随時ご紹介いたしますので、
楽しみにお待ちくださいませね。
さて、次回は・・何編か、乞うご期待

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す