大人クールでシャープでかっこいい♪『JAPONISM JN-534』

こんにちは。
AZの看板ブランドでもある『JAPONISM』ジャポニスム
そのデザインは‘かけるだけでいい男’間違いなしの
とにかくカッコいいいけてるモデルです。
クールにシャープにできる男を演出します

その中でも今日は私のお気に入りのモデルをご紹介

☆ジャポニスムJN-534

この『JN-534』はチタンとプラスチックのコンビネーションモデル。

これ。超・超・お気に入りなんです

すっきりとしたシャープなスクエアレンズが
きりりとした印象。
なだらかなフロントラインが少し表情をやわらかくしてくれます。

そしてフロントから続くこの智元
く~かっこいい

そしてこの智元からつながるプラスチックテンプルには
智元金具のデザインに合わせて
立体的な三面カットになっており、しかも
細すぎず太すぎず絶妙な太さに仕上げられています。
この横顔がたまらないんです

上から見たときのこの立体感もたまりません。

『ジャポニスム JN-534』
どの角度から見ても流れるようなラインがホントにキレイです。
見た目はもちろん、βチタン使用でかけ心地もいいですよ。
レンズの上下幅もありますので、上品クールって感じです。
大人クールにシャープに 決めるならこれ

女性が惚れ惚れするモデルです

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム

 

 

 

コメントを残す