【GMS】スマートサーモントとクラシックモデル☆

こんにちは。

先日新規取り扱いのご紹介をした【GMS】ジーエムエス

早速渋いモデルが入荷してます

☆GMS 33 #23

☆GMS 33 35

『GMS 33』

すっごくスマートでしょ~

細身ですっきりきれいなサーモント

ごつい感じはなく、とってもすっきりモダンな雰囲気で

年齢を問わずかけられます

『GAZAEMON MASUNAGA SPECTACLES』

刻み込まれたリム部分。GMSの名前の由来でもあります。

ブロー(眉)部分は透明感のあるブラウンと

爽やかなブルーデミ。

シンプルなフォルムに映えますね☆

絶妙なカラーリングがスパイスになった『大人なメガネ』です。

そしてこちらは趣の異なる

☆GMS 813 #89

『GMS 813』

クラシック感ありますね~☆

このブリッジ部分にも柄が施され、

細部までこだわりを感じます・・う~ん渋い

プラスチックとβチタンのコンビネーションで

とても軽くてしなやかなかけ心地です

☆GMS 813 #38

この生地のグリーン。綺麗です☆

サイズも44サイズと小ぶり。

男性にも女性にもおススメです

ボストンとはちょっと違う柔らかなスクエアは

インテリジェンス溢れるクラシックタイプといった感じです。

スマートサーモント‘’MS33’と、クラシック‘GMS813’

どちらも渋くてカッコいいですよ☆

純国産の技術が詰め込まれたモダンな逸品です

是非お試しくださいませ。

*【GMS】は東刈谷店の取扱いとなっております

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくまりました!

←登録はこちらのフォーム

 

 

 





コメントを残す