暑い夏にはシンプルな【Zparts】ジーパーツで!

こんにちは。

お盆休みも終わってしまいましたね~。

今日からまたいつもの日々・・

しかし、暑い!ですね。お決まりの挨拶になってますが、

こんな蒸し暑いときにおススメといったらこのフレーム☆

☆ジーパーツ108 RE

純国産フレームで無駄を一切省き

シンプルさを追求した【Zparts】ジーパーツ!

今回の新作は強度に優れたβ型チタンシートを、厚みを変化させながら

極限まで細くプレス加工を施したシンプルで上質なモデル。

飽きのこないスタイルを追求する【Zparts】ならではの究極シンプル!

☆ジーパーツ108

ジーパーツって鼻あてが一体化した

‘一山モデルの丸メガネ’なんですが、これは鼻パットつき。

フィット感抜群でしかもとにかく軽い!

下にフレームがないナイロールタイプなので、

丸メガネはめたいけどちょっと・・と躊躇されてた方にも

これなら程よい丸加減でおススメです♪ 他にも

☆ジーパーツ107 PU

オーバル型のジーパーツ107。108よりすっきりさんです。

特にこのPUカラーはほんっとにいい!

ブラック?と思ったらじつは濃いパープルなんです!

これいい!これいい!とスタッフも連呼しております。

☆ジーパーツ107

スクエア型のジーパーツ107。使いやすいスクエア加減で

さりげなく知的な雰囲気が

そしておススメなのはこれこれ!!

☆ジーパーツ107 パールホワイト

AZでも大人気カラー【パールホワイト】

さわやかでしょ~

白?って躊躇なさる方も、かけると「いいね!」となる超ヒットカラー☆

嫌味のない上品なパール感は1度かけると虜になるほど。

暑い夏にぴったりなさわやかモデルです。

さらに3モデルともレンズもかなり小さめですので

度の強い方もすっごくきれいに仕上がりますよ☆

軽量シンプルかつ上質な【Zparts】

要チェックですよ☆

【メガネ工房AZ】メルマガが新しくなりました!

←登録はこちらのフォーム

 

 

 

 

 

 

コメントを残す