行ってきました②

こんにちは。

なにこのタイトル?って思われそうな見出しですが、
先日の‘春の展示会’の第2弾です。
先日のブログタイトル、行ってきましたKAMURO編とかにしろよって
ツッコミが入りそう・・
 
写真が少なくて偉そうにタイトルに出来ないのです・・察してください・・
あ・ちなみに今回は‘JAPONISM’です。
DSCF0847 ☆JAPONISM プロジェクション016
めっちゃくちゃよかった~(*^-^)
今回はアンダーリムがついたプロジェクションモデル。
フロントの上下でカラーをかえ、大人な‘ジャポニスム’
ハイエンドです。
アンダーリムもプレス型から作られていて、
度の強い方でも厚みが気になりにくくなってます。
DSCF0846 ☆JAPONISM JN-560
ヨロイの部分はあえて別のパーツを組み合わせ、
立体感を演出したJN-560。ジャポニスムらしいのに、
きつくなり過ぎないラインは、幅広い方にかけてもらえそう☆
ジャポニスム初心者にも◎
DSCF0843
これこれ!JN-558これ見たかったんですよね~。
パッと見た感じはフルリムですが、
ナイロールモデルなんですよね。
Jn558_japonism581x8001 これこれ!このモデルなんです
綺麗なラインですよね~。
とにかくいいから!としか言いようがない。
他にもプラスチックフレームなどもありました!
入荷はどれもちょっと先です。
また入荷したらすぐにでもアップしますので、
楽しみにお待ちください♪


photo_2[1] 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム