行ってきました~

こんにちは。

行ってきました!春の展示会【COME】に。
1日のみの超ハードスケジュール(^-^;
Ihttp253a252f252fpdsexblogjp252fpds
【COME】でのスタートは【KAMURO】です♪
DSCF0840 ☆草野さん
今回の‘新たなTOY’を手掛けた大型新人(笑)草野さんに
色々ご紹介いただきました!
まずはその新たなTOYから
DSCF0838 ☆ KAMURO Miu ミウ
ミウとはある人の名前。草野さん関係者みたいですよ(*^-^)
そして草野さんイチオシなこのカラー
DSCF0839
左右カラー違いのこれ、何をイメージしてると思いますか?
なんと‘ミッキーマウス’!
TOYらしいイメージを残しつつ新たな‘TOY’の登場です。
そしてあのモデルの妹分の(何の妹分か気になる方スタッフに聞いてね)
DSCF0834 ☆KAMURO  soeur ソール
樹脂七宝が華やかでも華美すぎない!
サイズもシェイプも絶妙なバランスです。
DSCF0836 ☆KAMURO  iny タイニー
写真がきたない・・わかりにくいんですが
上から見たとき、チラリと見えるこの柄が
さりげなくかわいいタイニー♪小顔さんにバッチリ♪
(思わず自分用にもお願いしちゃいました)
DSCF0830 ☆KAMURO  dress ドレス
ドレスの新色!男性にも是非おススメしたいカラーです。
ホントはもっともっとあったんですが、
仕入れするのに必死であんまり写真がないのです(。>0<。)
入荷したらキチンとアップしますので、お許し下さい。
ご紹介下さった草野さん。ありがとうございました!
店長のくだらないオヤジギャグにものってくださる
あの優しさとノリの良さに店長感激でした☆あ・・普段スルーされるから・・
次回は【JAPONISM】編です♪
お楽しみに~


photo_2[1] 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム