春色メガネ♪

こんにちは。

桜も満開[E:cherryblossom]ですね~。
お花見は今が最高ですね♪
こんな季節にピッタリなメガネは
IMG_8896 ☆KAMURO ヴァシニウム
ブルーベリーがモチーフの【KAMURO】ヴァシニウム!
とてもキュートですね♪
IMG_8900 ☆KAMURO フリル
ピンク色のフリルはパッとお顔を明るく
目元を柔らかく、なおかつきゅっと引き締めてくれます。
IMG_8899 ☆影郎デザインワークス NEW PORNO
こちらは同じピンクでもとっても妖艶。
色気を感じさせますね~。
IMG_8903 ☆AKITTO may2
大人な雰囲気に可愛さのある【AKITTO】may2。
IMG_8904 ☆AKITTO hoo
シックで知的なhooにはアイシャドーのような
こんなピンクが・・
大人セクシーさが漂います。
同じ桜色のメガネもカジュアルだったり、セクシーだったり
インテリジェンスのあるものなど
色々な雰囲気を楽しめます♪
是非自分なりのピンクを探してみて下さいね。


photo_2[1] 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム