ハイステージなカッコいい奴ら♪

こんにちは。

わがAZの看板商品である【JAPONSM】
立体的でかけるだけで‘いい男度’ぐ~んとアップな
カッコいいいけてるデザイン。
そのなかでも特別なこの‘ハイステージシリーズ’
IMG_8783 ☆JAPONISM 1003
IMG_8784
部品製作に至るまでに、
なんと1年以上を費やし、
ようやく製作にたどり着いた
このハイステージ1003!
このフロントのチタン部分は
なんと50回以上もの工程を経て
完成された、まさに鯖江の匠の技ひかる逸品☆
IMG_8786
発売と同時にAZでもまたたく間に完売!
予約、予約でなんと次の仕上がりまで1年近くも
待っていただくという状態。
この立体感とテンプルカラーの美しさは
かけた瞬間に‘これ!’と即決めしてしまうのも納得!
そしてついにハイステージシリーズ第4弾!
IMG_8780 ☆JAPONISM 1004
IMG_8781
チタンフロントに
‘初’の超々ジュラルミン採用!
JN-1004!
3次元データからプレスと
切削によって作られた流れるような
造形のブロー部分に
ジュラルミンが採用されています。
去年の秋に発表され、年末に店頭にでたんですが、
これもまたすぐにお嫁入り。
現在ちょっとだけ在庫がある状態。
IMG_8788
IMG_8782
2モデルともまさに‘ハイステージ’ないけてるメガネです。
本当にカッコいいですよ。
メガネはたくさん種類持ってるから・・
なんて方にも納得なメガネです。
現在まだ多少在庫はありますので、
気になる方は是非お早目に見にいらして下さいね。
メガネに限らず、洋服でも何でもビビッとくるのって
ありますよね。
そんな時は迷わず決めちゃいましょ!
後悔しないですよ♪


photo_2[1] 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム