やっと春らしくなってきましたね~

 最近、気温が10℃を超える日が多くなってきましたね~。やっと春がやって来たようです。梅は満開だし・・・いろんな花が咲き誇ってくる感じですね~・・・・・ただ、同時にいらっしゃるものの中で、嬉しくないのが花粉・・・そしてPMいくつとかいう体に悪そうな物質・・・そして・・・税金ですね~。

 私達、個人事業は、確定申告をいたしまして、所得税や消費税の納税が始まります。生きている以上、納税は義務ですから、仕方がない事なんですが・・・なんとなく憂鬱な季節なんですね~。

 さてその税金ですが、いよいよ消費税が増税になります。いろんな業界で、いつのタイミングで税率を変えようかと話がされておりますが、AZも4月1日ご注文分から価格に反映させていただく事に致します。

 少しの間、計算に戸惑ってご迷惑をお掛けしてしまうかも知れませんが、何卒ご容赦くださいませ。また、春は恒例の展示会のシーズンになりますので、新作新色がズラリと揃いますので、ご期待くださいませ。