‘BCPC’ベセペセのサングラスも入荷です

こんにちは。

先日新作をご紹介した‘ベセペセ’ですが

新作サングラスも入荷しております。

IMG_8413☆BCPC 042

前回のフレームと同じように

IMG_8407

このマルチボーダーが

ポイントのサングラス。

フレームシリーズよりも

サングラスは

カラーの層が厚い!

 

IMG_8409

IMG_8419

サイド部分も

このボリューム!!

目元をしっかりと覆って

カバーしてくれます。

あらゆる角度からの

光の進入を押さえてくれます。

これで紫外線対策もバッチリ♪

もちろん度付き対応モデルで、

度の強い方でも、レンズの厚みをしっかりとカバー。

IMG_8414

まるみのある優しい形は

サングラスでもコワ~い印象になりにくいんです☆

今サングラス?って思うかもしれませんが、

新作が揃う今こそが実は在庫が最も豊富♪

今がねらい目です。お早目にどうぞ♪

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Facebookはじめました!

https://www.facebook.com/meganeazeast

こちらもチェックして下さいね♪

 

photo_2[1]

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム