スタッフ買いメガネ

こんにちは!寒いっっ雪[E:snow]舞ってました。

年末寒波ってことですが・・

天気予報ってあたるんですね。

何かと慌ただしい年末年始

風邪などひかないように気を付けないと!

さて今年もたくさんのメガネをご紹介してきました。

私達スタッフも毎日毎日メガネにふれていると、

欲しくなってしまうんですね~。ということで

今日はスタッフ買いメガネをご紹介♪

Img_8166☆KAMURO ペタラ

スタッフTのペタラ!青が大好きなTさん。

軽くてはめここち抜群で超お気に入り♪

その他に【KAMURO】‘タウシャン’も買ってたなぁ。

今年だけで何本作ったんでしょう(^-^;

Img_8173☆JAPONISM JN-549

スタッフWの【JAPONISM】JN-549.

一目ぼれでしたね~

Img_8176見た瞬間に

‘これにする’って

自分用に注文してました☆

納品まで何カ月も

首を長~くしてました。

う~ん格好いい!

KAMUROTOYシリーズ

おまけにクラシックモデルまで!いったいどれだけ~?

Img_8169_2☆KAMURO frill  フリル

Img_8171私Yが思わず衝動買いした

新作‘フリル’

つい先日作ったばかり。

ウェリントン旋風に

のっかってJ.F.REYも・・

今年だけで3本(*^-^)

はあ~楽しい!

メガネ1つでホントに印象かえられるから

いつもいつも新しい自分を発見できます♪

来年はまたどんなメガネに出会えるかな・・

さて、今年も残すところあと3日

年始を前にメガネのお手入れに是非お立ち寄りください。

綺麗なメガネで気持ち良く新年を迎えましょう。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

年末年始の営業について

12月30日(月)本年最終営業 10:00~18:00

12月31日(火)休業

1月1日(水)休業

1月2日(木)休業

1月3日(金)初売り 10:00~18:00

1月4日(土)通常営業 10:00~20:00

12月31日~1月2日まで3日間お休みをいただきます。

ご迷惑をおかけしますが

どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム