メガネ型のイヤホンジャック♪

こんにちは。

メガネタイプの小物が

最近は増えてきましたね♪

ネックレスブレスレット

以前紹介いたしましたが・・

またまたかわいいモノが入ってま~す☆

Img_8153☆イヤホンジャック

メガネ型のイヤホンジャック

どう使うかというと・・

Page

こんな風に→

スマホやケータイに

さす!

いや~可愛くないですか?

Img_8158

Img_8157ウェリントン型と丸型。

5色展開です。

どの色がいいかな~。

紹介された時、スタッフ一同

‘いや~これ絶対欲しい!’と

かなりハイテンション。

早速お買い上げしちゃいそうですね。

さりげないスマホのアクセントにいいですよね☆

スタッフも虎視眈々と狙っている

‘イヤホンジャック’気になる方はお早目に!

(っていうか自分が欲しいから入れたんでしょって・・当たり!!)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

12月30日(月)本年最終営業 10:00~18:00

12月31日(火)休業

1月1日(水)休業

1月2日(木)休業

1月3日(金)初売り 10:00~18:00

1月4日(土)通常営業 10:00~20:00

12月31日~1月2日まで3日間お休みをいただきます。

ご迷惑をおかけしますが

どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム