待望の【stella】ステラ入荷~♪

こんにちは!

【KAMURO】から待望の新作が入荷してます♪

Img_8077☆stella ステラ

‘恒星’の意味を持つステラです。

ポイントはその名のごとく

Img_8086

過去最高の数のラインストーンが

うめられたこのテンプル!

たくさんついてるのに、派手じゃない。

小さいラインストーンが効いてます。

シンプルな細いラインにさりげなくキラり☆

Img_8080

フロントはすっきりした形。キリっとしすぎない

どことなく柔らかさの残るライン。

フェイスラインもすっきりで、なおかつフェミニンな雰囲気。

シンプルなフロントにさりげなく豪華なテンプルは

デザイナーの小野寺さんいわく

‘デニムにも合うゴージャスなアイウェア’

Img_8089

これならキラキラが派手すぎず、

普段でもさりげなくかけられますよね♪

Img_8090
フロントのカラーも

よーく見ると

マットなんだけれど

鈍くツヤ感があるように

仕上げられています。

【KAMURO】の得意とする

細部まで手を抜かない所が◎

Img_8087

【KAMURO】は素敵なんだけど、普段かけるのには

ちょっと・・って方に是非つけてほしい!

【KAMURO】初心者の方も、ヘビーユーザーの方にも

‘stella’ステラおススメです。

‘さりげないゴージャス感’を是非店頭にて

実感してみて下さいね♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Facebookはじめました!

https://www.facebook.com/meganeazeast

こちらもチェックして下さいね♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム