【KAMURO】から天使の羽根がやってきた!

こんにちは。

ラ・ラ・ラ♪天使の羽根~♪

思わず歌いだしてしまいました。

届きましたよ~【KAMURO】から

Img_8045☆frill フリル

フリルです。

Img_8055

まさしく‘フリル’が。

天使の羽根みたいに

見えません?

このフリルの部分が

立体感があって

かわいいんです!

Img_8060_2

特にこの角度!!

なかなかよくありません?

Img_8048そしてそしてこのフレーム

マットなのによーく見ると

ラメが入っていて

ぺったり重い感じがないんです。

ほのかなツヤ感が

ほんとにいい!

これはお顔にのせてこそ

魅力が出るフレームです。

Img_8053

フロントラインは眉毛にそう優しいライン。

つり上がってないので、柔らかな印象。

このフリルの部分の形が下から上に

膨らんでますよね。これが!!

リフトアップ効果も抜群なんです!

頬のラインがす~っきりみえます☆

Img_8052

テンプルはすっきりめなので、

フロントのフリルが一層際立ちますね♪

【KAMURO】らしい女性らしさです。

入荷したばかりの‘frill’

お早目のチェックをおススメします♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Facebookはじめました!

https://www.facebook.com/meganeazeast

こちらもチェックして下さいね♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム