【ラフォン】LEGENDEの日本限定モデル

こんにちは!

大人エレガントな【lafont】ラフォンから

日本限定モデルが入荷してます♪

Img_7941☆LEGENDE

この‘LEGENDE’ですが、2013年春夏コレクションで

リリースされたものなんです。

何が限定かというと、特別にサイズアップされています。

従来のものよりややゆったりめで、

選ぶ方の幅がぐ~んと広がり、使いやすくなっています。

Img_7943

これぞ‘ラフォン’といえるこのレース細工!

アールデコの花模様をモチーフとしています。

とても繊細でエレガント☆

Img_7945
レンズサイドのラインストーンが

美しいですね♪

目尻をグッと華やかに

飾ります。

Img_7944

フロント下のクリアカラーがきいてます。

セルフレームはちょっとって方もこれはおススメです。

重くならずに軽い印象でかけられますよ。

透明感があってシックな雰囲気。

大人の女性を感じます。

エレガントなラフォン是非お試しください♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム