これぞ【lafont】ラフォン♪

こんにちは!

フランスの香り漂う‘ラフォン’より

エレガントな新作フレームが入荷しました♪

Img_7931☆IMPERIALE アンぺリアル

これこそラフォンの代名詞である

テンプルにレース加工がされたタイプ。

Img_7936

とっても繊細なレース細工!

月桂樹の花がモチーフとなっているデザインに

ところどころにラインストーンがちりばめられ、

エレガントで華やかな雰囲気☆

Img_7934

レンズシェイプはややゆったりめ。

サングラスにしてもいいですね。

レンズサイドのラインストーンは

上品かつ華やかにお顔を彩ります。

Img_7935

ちょっと鮮やかすぎるようにみえるカラーですが、

かけると納得。

不思議と肌にも程よくなじむんですよ。

さすがです。

これこそ【ラフォン】というデコラティブなフレーム。

エレガントでとても素敵です。

是非見に来て下さい♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム