女の子のウェリントン♪

こんにちは!

【BCPC】ベセペセから来ました~。

Img_7663☆BCPC 3164

セルロイド素材のスタイルシリーズ。

丸みのある角のとれたラインは

とても柔らかな印象☆

いきすぎない‘ウェリントン’ってこんな感じ。

程よい絶妙なバランスです♪

大きすぎないサイズも◎

丈夫なセルロイドの生地を、細く薄く使っているので、

見た目よりも軽いんです。

睫毛がさわりにくい鼻あての高さは

ベセペセならではのうれしいこだわり。

Img_7667

ベセペセらしい肌馴染みのいい綺麗なカラー。

お顔にのるととっても鮮やかで綺麗ですよ☆

ウェリントンかけてみたいけどちょっと難しそう・・

って思ってる方!

このウェリントンおススメです。

モダンに可愛くかけこなせちゃいますよ☆

是非お試しください♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Facebookはじめました!

https://www.facebook.com/meganeazeast

ゆる~くやってますので、こちらもチェックして下さいね♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム