またまたご無沙汰です

 暫くゴルフネタは遠慮しておりました。こんなに簡単に上手くならないスポーツってあるのでしょうか?私もゴルフを始めて5年になります・・・初めてコースに出た時はそれはびっくり・・・空振りを勘弁してもらいながらも180くらいは叩いたのではないでしょうか?

 それでも付き合って下さる優しい方々に励まされ、止めずに続けて参りました・・・何度も何度も「止めてしまえばどんなに楽だろう・・・」って・・・帰りの車の中でシートを濡らしてまいりました。ベストスコアも101まで来ました。プロの先生にレッスンも頼みました。・・・それでもまぐれも無く、ど~~~~おしても憧れの100切ができなかったのです。

 はい!切れました!それもたったの2つ縮めて99だったんですけど・・・・くう・・・・・・・なんて嬉しいんでしょうか?・・・・やっと私も「店長!いつもどのくらいで回るの?」ってなご質問にも「いや~100を切ったり切らなかったりのヘボゴルファーなんですよ・・・・」って、答えられるようになったんですね~ふ・ふ・ふ~んだ!

 ラッキーが重なっての100切りではなく、OBを5つも叩いたのに、なんとかまとめて、納得の内容だったので満足感はひとしおなのです。あまりにも長くかかりすぎて、ブログに書くのも気恥ずかしい・・・かな・・・なんて全然思わず、書いてしまいました。次は、ほら!80台が待ってますので、さあ練習練習!