まるで鳥?思わず飛んでいきそうなBOZ登場

こんにちは!今日は寒いですね~

北の地方は朝の気温が零度とか・・

風邪などひかないようにお気を付け下さい。

【BOZ】からこんなフレームが届きました!

あれこれいつ頼んだ分だっけ・・

Img_7520☆BOZ TEXTO

2013年コレクションの‘TEXTO’

オールステンレスフレームの

ナイロールタイプ。

Img_7519

レンズサイドはまるで

鳥の羽のよう!

思わず飛んでいきそうな

デザイン。

ブラックがメインですが

よく見るとこのように

隙間があって、黒でも

とても軽い雰囲気に。

Img_7518
上から見るとこんな風になってます。

睫毛みたい!

Img_7521

シルバーのラインがポイント☆

レンズシェイプはスクエアタイプでも優しい形。

幅もあるので、遠近など様々なレンズに対応できます☆

男性でも女性でもいけるデザイン。

鮮やかな【BOZ】もいいけれど、

こんなふうにシックにきめるのもいいですよね。

色違いもありますので、

ぜひかけ比べて下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Facebookはじめました!

https://www.facebook.com/meganeazeast

ゆる~くやってますので、こちらもチェックして下さいね♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム