【KAMURO】セルタの新色がついに!

こんにちは。

【KAMURO】のセルタからNEWカラーが登場!

Img_7550☆KAMURO セルタ

こちら4963カラーはパープルと、ピンクのササ柄。

‘セルタ’では初の柄生地!

Img_7551
そして703カラーは

ブラックとグレーのデミ柄。

どちらも今までと

ちょっと違うイメージで

大人な雰囲気。

柄生地なので濃いカラーでも

ソフトな印象に☆

Img_7549Img_7548

サイドの花のモチーフには、

キラキラと

ラインストーンが。

華やかで可愛く目元を

飾ります。

Img_7547

この大人可愛い‘セルタ’は

いまだに圧倒的な人気。

モチーフのイメージ通り‘花輪’みたい♪

生地がなくなってしまうということで

従来の2色が生産終了。

そしてこの2色が新たにデビュー。

最近は生地の廃盤が早いので、

気になるものを見つけたら、

早々にGETしておいたほうがいいですよね。

Img_7552

【KAMURO】らしい可愛さプラス

ちょっぴり大人な雰囲気の‘セルタ’

NEWカラー登場でますます魅力UPです。

【KAMURO】ってやっぱりいい~♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム