【ic!berlin】より‘サムライ’シリーズ入荷です♪

こんにちは!

先日に引き続き【ic!berlin】アイシーベルリン

新作をご紹介しますね。

日本で人気の‘サムライコレクション’の

ニューシリーズ!

Img_7412_2☆musashi

‘ムサシ’です!・・・ムサシとは

Img_7415
そうあの武士‘宮本武蔵’です。

そして⇒

テンプルに家紋が・・

カッコいいですね。

そしてそして先日のブログでも

ご紹介したあのカラー!

エレクトリックカラーもあるんです。

Img_7414

エレクトリックライトブルーと、

エレクトリックマゼンダ

うーん綺麗、いいですね☆

この‘musashi’はレンズサイズが小さく、

お顔の小さな方や、女性でもバッチリ☆

Img_7447
特にこのマゼンダ!!

とってもおススメですよ。

アイシーベルリンて

カチッとした雰囲気があるので

どちらかというと

メンズのイメージ強いんですよね。

ところがこの‘musashi’はレンズシェイプが優しい!

なおかつちょっとキリリとした雰囲気もでて、

可愛くて、カッコいいんです♪

Img_7405

エレクトリックカラーの他にも、ブラック、パールがあります。

こちらも渋くていいですよ☆

ステンレスが持つ高い柔軟性と軽さに加えて

NEWカラーも登場の新たなシートメタルの世界。

気になる方は、是非店頭にて!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

007_2

本日11/3も産業まつりに

参加しております。

なんと昨日はあっという間に

クーポン付ティッシュが

なくなってしまいました。

今日も配りますが、お早目に!


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム