クリスタルが作り出すエレクトリックカラー登場~♪

こんにちは!

元祖シートメタルの【ic!berlin】より

エレクトリックカラーが入荷しました!

Img_7421☆ic! berlin nufenen ヌフェネン

すっごい綺麗ですよ!

まさにエレクトリック!

上からマゼンダバイオレットターコイズ

シャープなフォルムにこのカラーが◎

Img_7423

長年の研究によるコーティング技術革新で

生み出されたカラー!

このコーティング技術を説明すると

透明なクリスタルの粒子でナノレベルの薄い層をメタルの

表面につくり、そのクリスタルの光の反射によってカラーを

生み出す=クリスタルが作り出すカラー

・・・なのです。難しい・・

Rainbow_crystal_coating1

これにより、強い耐久性と鮮やかな色はおちやすい

という弱点を克服し、こんなに鮮やかなカラーが。すごいw(゚o゚)w

確かに今まではシックなカラーが多かったので、

カラフルで楽しい~♪

デザインとつくりのクオリティの高さに加え、

カラーも豊富になった 【ic! berlin】。

この色は写真では伝わりきらないので、

是非実際に見て下さい!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本日11/2と明日11/3は【刈谷産業まつり】です!

お得なクーポン付ティッシュを配ってますので、

是非GETしてくださいね。

008
かなり混雑しているみたいです!お早目に!


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム