ついに3代目【NEW PORNO】到着~♪

こんにちは!

LABYRINTHby影郎デザインワークスより

ついに3代目となる【NEW PORNO】が

入荷してまいりました~♪

Img_7324☆NEW PORNO

‘PORNO’‘PORNO-ura’に続きまして

満を持しての登場!

今回は・・

Img_7330Img_7331

はい!レンズサイドに‘N’が・・

どういうことかお分かりですか~?

店頭で確かめて下さいね♪

Img_7325Img_7326

カラーは

ピンク、クリアホワイト、

ライトブラウンと

全3色。

ベースの生地に黒を

貼り付けて、彫ってあるんです。

カラーが違うだけで全然雰囲気

変わりますよ☆

ピンクはちょっと甘め、ライトブラウンはかっこよく、

クリアホワイトはスッキリした印象。

それでも、すべてにそこはかとなく色気が漂う・・

Img_7328

実際にかけてみてこそ、最大の魅力を発揮するフレームです。

是非お顔にのせてみて下さい!

カラーもすべて揃ってます。

絶対全部かけてみて☆

お気に入りの1本が必ずありますよ♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム