ついに【阿修羅Ⅱ】のあのカラーがきた!

こんにちは!

またまた本日も【影郎デザインワークス】から

あの【阿修羅Ⅱ】のNEWカラーが入荷しました!

Img_7318☆阿修羅Ⅱ アンティックレッド

女性向けのデザインが多い中、

POISON Ⅳ同様男性にもピッタリの

‘阿修羅Ⅱ’の新色!

特に、このアンティックレッドは

只今完売!の注目カラー☆

ツヤのある深いレッドが◎

Img_7316
そしてこの

アンティックブルーも!

ツヤ感とブルーが

たまらなくいいですよ。

そして今回女性に是非是非

かけてほしいカラーがこちら↓

Img_7332Img_7333

ピンクゴールド!

マットゴールドのフロントにピンクのテンプル。

綺麗でしょ?

マットゴールドといっても肌馴染みがよく、

顔を明るくみせてくれるカラーに仕上がってます。

女性らしさがにじみでます。

Img_7320

刃物でできた竜をイメージされているこのテンプル部分。

厚いチタン材を金型で押さえつけて、余分な部分を

カットしていく・・そして磨く。

手間をかけてこんな滑らかに仕上がっています。

小顔効果と、すっきりリフトアップ効果も抜群!

骨格を計算しつくしてデザインされた

影郎デザインワークス、さすがです。

最初にご紹介した完売のアンティックレッド。

まだ店頭にあります。

気になる方はお早目にどうぞ!


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム