AZカラーといえば・・

こんにちは!

メガネ工房AZカラーといったら・・

14_171
このグリーン!ですよね。

そこで、メガネフレームでグリーンって

どんなのがあるかな~と思って見ていたら

Img_7285☆RIDOL 101

チタンの王道‘RIDOL’のグリーン!グリーンに見えないけど・・写真ヘタ(-_-;)

艶をおさえたマットタイプで、濃いめのダークグリーン。

Img_7287
セルロイドフレーム

といったら‘歩’の

1017バジルカラー!

まだらグリーンが

すっごく綺麗♪

とても明るくなる

グリーンですね。

Img_7289☆JAPONISM 538
‘JAPONISM’538のコパグリーン。

人気シリーズのコパカラーバージョン!

グリーンにブラウンが入ってとても楽しい色。

Img_7290☆KAMURO カズヤ

‘KAMURO’のグリーン!

TOYシリーズの色使いはホントに

POPでかわいいですよね☆

Img_7293こちらはラバーシリーズ。

グリーンがメインというより

ちらりと見えるさし色が

グリーン。

Img_7295

☆ナイキ 7072/3

これはミントグリーン。爽やか~な色。スポーティですね。

グリーンといっても様々ですね☆

落ち着いたものからインパクトのあるものまで、

メインカラーでもさし色として使ってもいいですね。

同じ色でもこれだけ違いがあると

全然違ったイメージを楽しめますね♪

AZのグリーンフレーム達がお待ちしてます。

是非見に来て下さいね♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム