極上セルロイドの輝き~歩AYUMI~

こんにちは。

あのマコト眼鏡さんから

【歩】AYUMIの人気Lシリーズ1007入荷してます♪

Img_7275☆歩1007 1243/907

この輝きと、質感はセルロイドならでは!

Img_7282
特にこの色。1243/907

とっても綺麗でしょ♪

様々なカラーが柄になって

何ともいえない。

このLシリーズは

生地が薄いため、

とっても軽いんです。

まずはめて‘軽い~’‘細い~’と言われます。

Img_7276☆歩 1007 674

こちらはパープル。

このカラーもおススメ。すごく上品です。

この1007はレンズシェイプがすっきりシャープなスクエア。

サイズも小ぶりで女性にもバッチリ♪

クラシックな【歩】もいいけど、このスマートモダンな感じもいいですね。

これだけの細さと、軽さはまさにセルロイドのなせる技!

Img_7280Img_7273
見てくださいこの輝き。

セルロイドの素材を知り尽くした

職人が1本1本手作業で

磨いているんです。

Img_7281

かけ心地もしなやかですっきりオシャレな1007シリーズ。

お待ちかねの登場です。

セルロイドの良さと、デザイン性の融合です。

実際にかけて、実感してほしい!

是非見に来てください♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム