秋の展示会レポート~番外編~

こんにちは!

今朝は寒かったですね。

こう気温差が激しいと体がついていかない・・

皆様も風邪などひかないように

くれぐれもお気を付け下さいね。

さて‘秋の展示会レポート’本日は番外編です。

展示会会場で【メガネ仲間】に会ったので、

ちょっと仕入れにお邪魔しちゃいました。

049

051
完全に遊んでますが・・

(邪魔してるわけじゃないですよ)

なんか角みたいなのが

出てる~(笑)

すごいサングラス。

052

なんかすごいことなってますが

かけて遊んで下さいみたいな感じで

すすめられるままにかけてみました。

(あ・遊んでばかりじゃないですよ!ち・ちゃんとお仕事もしてますよ)

・・・というわけでみんなでこれらをかけて

はい!チーズ!

058

色々みせていただきまして、

とっても新鮮で楽しかったです!

ありがとうございました♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム