あれ~?また、ちゃいちゃんが・・・

 あの夢のような日々は一体なんだったんだろう・・・?よその子に会っても一吠えくらいで我慢できて・・・ジーニアスちゃいちゃんとまで感動させてくれた・・・あの素晴らしい日々・・・。思えば、台風がいけなかったのかしら・・・?

 強くショックをかけた後、あまりにもきゃいんきゃいんと耳を伏せて痛がり、怖がるちゃいちゃんが不憫で・・・出来るだけ厳しい口調ながら、ショックは軽めにしていたのがいけないのか・・・それとも、あの台風の朝、一日散歩をサボったのがいけなかったのか・・・。

 今朝のちゃいちゃんは、なんと元のおたわけちゃいちゃんに変身してしまっているではありませんか?ま、根本的に私の後ろは歩かないわ、座っていれば肩の上に乗ってくるわで、こっちの事など、ご主人様どころか、便利な家来くらいにしか思ってないんでしょうね~。

 はい!全く制止も効かず、ぎゃん吠えちゃいちゃんに逆戻りですよ・・・なんですかね~?そうかといって強くショックを掛けての訓練は気が進まないし・・・またまた、悩める日々が復活してしまいました・・・。一歩進んで二歩後退・・・まるで店長のゴルフみたい・・・しっ!