マイブームはパープル♪

こんにちは!

すっかり秋めいてきましたね~。

季節が深~くなってくるとシックなカラーを

ついついファッションに取り入れたくなりますよね♪

今ちょっと気になっているのはパープル。

・・・ということで今日は紫フレームをご紹介します。

Img_7180☆KAMURO エット1117

クリアパープルの生地がとっても綺麗☆

メタルパーツも同系色で、明るい雰囲気の

ちょっと大人なカジュアル。

Img_7182☆影郎 PORNO-URA 131

ミステリアスなパープルにブラックが

アクセントになってます。ほのかに色気の漂う

セクシーフレーム。

Img_7184☆BCPC 3149 004

濃淡のあるパープル生地をおりまぜて、

カジュアルさのなかにもシックな印象。

Img_7185☆KAMURO オーグリー9348

Img_7186
一見ブラウン系にみえる

このフレームは

実は生地が張り合わせに

なっていて、クリアブラウンの

上に、クリアパープルの

柄入りの生地がのっているんです!

角度によって、色が変化してみえて、とっても美しい!!

パープルといっても様々な使い方がしてあって

オシャレですよね♪

お顔にのせると、ちょっと上品になる‘紫’

マイブームです♪

皆様はマイブームの色って何ですか?

メガネ選びに色からはいるのもいいですよね。

只今秋の感謝祭開催中です。

ご来店お待ちしてます。


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム