秋のメンズファッションのポイントは・・

こんにちは!

メンズの今年のファッションのポイントって

黒や、グレーの渋めのカラーらしいですよ。

それにアクセントにさし色を加えるそうです☆

Img_7060☆べリンガーTRAPEZ-1

このダークブラウンのフレームに

Img_7061Img_7066

こんな風に裏がちょっとアクセントの

あるイエローや、オレンジ。

顔を向けたときに、チラリと見える

さりげなさがいいですね。

Img_7064☆JAPONISM 1003

男性に圧倒的な支持の

‘JAPONISM’ハイステージ!

Img_7065

渋いフロントのカラーに、

テンプルのカラーは様々な

色が混ざった、JAPONISM

唯一の生地!綺麗すぎる♪

Img_7067☆KAMURO ラバー05.1

【KAMURO】には少ないメンズラインの

ラバー05.1

とってもはめ心地のいいソフトな素材は、

内側がこんなにきれいな色なんです。

Img_7068

Img_7070

ちょっと堅いイメージのデザインに

お洒落エッセンスが入ってます☆

シックなカラーにちらりとみえる

さりげない大人なメガネ達。

秋に向けてシックな渋色+さし色で

大人なメガネきめてみましょ♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム