お顔を飾るキラキラたち♪

こんにちは!

昼間はまだまだ残暑厳しいですが、

朝晩はすっかり秋めいてきましたね。

秋はファッションを楽しむのにいい季節♪

女性は特に‘キラキラ’な宝石たちも

思わず身につけたくなりますよね。

メガネでいうと・・

Img_7050☆AKITTO ski

スワロフスキーがちりばめられた

‘AKITTO ski’

細見のつるにキラキラが華奢で可憐♪

Img_7044
‘AKITTO wip’

レンズサイドにさりげなく

配置されたラインストーンが

前から見た時に

アクセントになってオシャレ。

Img_7051☆KAMURO アニージョ

まさしく‘宝石箱’をイメージしてつくられた‘アニージョ’

樹脂七宝が本当の宝石みたい!!

Img_7059

プラスチックフレームに

バラの柄とラインストーンが

とってもエレガントな

‘KAMURO クルーティ’

遠目でみても横のキラキラが

華やか♪

お顔の正面から見た時や、

また横から見た時にも、まるで本物の宝石のように

華やかにお顔を彩ります☆

こんなメガネをかけてると

思わずテンションがあがってしまいますよね♪

気分もうきうきになるキラキラメガネ

秋のファッションの1つに入れてみませんか?


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム