目が大きくみえる?メガネ登場~♪

こんにちは!

しなやかなフィット感と、軽いかけ心地の

【Line Art】ラインアートから

新たなデザインが登場しました~♪

Img_6966☆ラインアート1080

今回は‘眼’が大きくみえるように

デザインされてるんですって!

それがこのポイント・・↘↘

Img_6975

今はやりのアイメイクって

アイラインを外側にむけて、

ちょっと大きく描く。

そうすると顔全体のなかで

眼をしめる割合がふえて、

眼を大きくみせるんですって!

Img_6973☆ラインアート1079

それがこのサイドのデザインで

表現されているんです。

フムフム・・確かにアクセントになって、

アイシャドーアイライン効果大!

ポイントが横にあるので、スッキリ切れ長な印象に☆

ラインアートってエレガントな雰囲気が多いんですが、

このデザインはちょっとカジュアルな要素もあって、

さりげなくかけられます♪

Img_6972

レンズシェイプも優しい丸みのあるタイプと

少しシャープなスクエアタイプ。

キリッとしたい方はスクエアタイプで、

優しくみせるには丸みのあるタイプで、

どちらもそれぞれの魅力が◎

とっても上品で素敵ですね♪

もちろん素材は‘エクセレンスチタン’を使っているので

軽くて、しなやかで、かけているのを忘れちゃうほど。

高品質、高機能だけじゃない新しいラインアート。

是非店頭でお試し下さいね♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム