【JAPONISM】トランクショーまであと2日♪

こんにちは!

さていよいよあと2日になりました。

【JAPONISM】トランクショー IN メガネ工房AZ

221
チーフデザイナー笠島氏来店!

ジャポニスムを堪能できる1日です!

大人気のあのフレームが勢ぞろい☆

AZではすぐに完売したあのフレームも

お目見えかも・・・

デザイナーがあなたと一緒にフレーム選びを

アドバイストしてくれたりして?

‘JAPONISM’の色んな話が聞けちゃう1日です☆

8月11日(日)

AM10:00~PM6:00 メガネ工房AZ刈谷本店

1日のみの開催です☆

こんなチャンスは二度とないかも?

この機会お見逃しなく!!

Img_6770
トランクショーのフレーム達がたくさん到着しております!!

乞うご期待♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて‘JAPONISM’のNEWフレームも登場してます♪

Img_6686☆JN-011

プロジェクションのツーポイントタイプ。

ユニバーサルさと、ビジネスシーンを意識したスクエアモデル。

‘出来る男!’なイメージですよね☆

Img_6684

シンプルで無駄のないフォルム。

仕事をバリバリこなしそうな

ちょっとクールなイメージです。

ふちなしはちょっと~と思われてる方も、

このモデルなら納得!

ON ・ OFFをスマートに切り替えてくれそうな

そんなデザインです。

JN-011これで‘クール’に決めてみましょ♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム