【JAPONISM】入荷♪トランクショーまであと3日!

こんにちは!

毎日毎日暑いですね~

AZでも大人気の‘JAPONISM’に

新型&NEWカラーが登場しております♪

Img_6676☆JN-545

絶妙なクリア感と、長くかけられる定番のデザイン☆

5軸の切削機を駆使したジャポニスムならではの

モデル!

Img_6687

βチタンの板バネを使用しており、

かけ心地もしなやか。

お顔にのせたときにも、重くならない雰囲気。

ジャポニスムのプラスチックタイプは

かなり立体的でシャープなデザインが多いなか、

このJN-545は使いやすい癖のないデザイン。

学生からナイスミドルまで幅広くかけられます。

普通なんだけど格好いい!

JAPONISM初心者の方にもぴったり♪

今までJAPONISMを使っていただいているかたにも、

逆におススメなタイプなのです。

おとなしい中にもこにの生地の綺麗さといったら!

さすがですね☆

Img_6681☆JN-538

こちらはJN-538のコパカラーのグリーン。

とっても綺麗な色ですよ~♪

リオデジャネイロの海岸コパカバーナをイメージした生地。

陽気で明るい南国の雰囲気を出したカラーです。

うん!元気が出る色ですよね♪

これをかければ、元気にテンションあげて

過ごせそうな1本♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そしていよいよ8月11日(日)は

【JAPONISM】トランクショー開催です!

チーフデザイナー笠島氏初来店♪

AZ初イベント!JAPONISMトランクショーまであと3!!

お楽しみに~(◎´∀`)ノ


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム