NIKEフレームにPOPなカラーが新登場!

こんにちは!

普段使いのメガネに、スポーティーな機能を加えた

【NIKE VORTEX】ナイキボルテックスシリーズ。

新たなカラーが登場しています!

Img_6623☆7072/3

Img_6617

白、ピンク、パープル

ミントグリーン・・

とってもPOPなカラー♪

Img_6618

NIKE VORTEXシリーズは、ナイロン系の樹脂を

使用しており、軽量で、フィット感抜群!

今回のシリーズは女性や、お子様でも使える

ちょっと小さめサイズ。しかもカラフル☆

今まで‘スポーツ用ってサイズが合わなくて・・’

っていってた方にピッタリですよ~

アウトドアにももちろん、普段使いにも最適。

レンズにカラーをつけて、サングラスにしてもGOOD♪

つるの部分は、滑り止め効果のあるラバー素材を使用し、

調整も可能です☆

鼻あての部分も滑りにくい素材で、

様々なスポーツにも安心して使えます。

Img_6620_2

Img_6619

度つきサングラスとしても、また普段使用にも最適な

【NIKE VORTEX】NEWカラーシリーズ

是非見に来て下さい♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして今週末8月11日(日)はいよいよ!!

【JAPONISM】トランクショーです!

チーフデザイナー笠島氏来店!!

1日限りの開催です。この機会お見逃しなく♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム