今日は刈谷店です・【イラスト似顔絵】プレゼント♪

こんにちは!

昨日に引き続き・・今日は刈谷店にて開催です。

メガネ工房AZ12周年祭イベント第4弾!

‘イラスト似顔絵’プレゼント

AM10:00~PM4:00

Img_6631

Img_6628

メガネをお買い上げの方に

イラスト似顔絵をプレゼント!

15分くらいでさらさらっと描いてもらえちゃいます☆

東刈谷店でも昨日行いましたが、

じっと人に見られるのってなかなか恥ずかしいですね。

でも出来上がりに感激しますよ~。

本日がラストです。この機会見逃しなく!

大切な人と一緒に素敵な似顔絵描いてもらいましょう♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしていよいよ来週末は!

メガネ工房AZイベント!

【JAPONISM】トランクショー開催ですo(*^▽^*)o

チーフデザイナー笠島氏初来店

‘ジャポニスム’のあんなことや、こんなこと

色々聞けちゃうスペシャルデー♪

221

こんなチャンスはありません!!

AZスタッフすっごくテンションあがってます(゚▽゚*)

8月11日(日)刈谷店にて1日のみの開催です。

お楽しみに~♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム