暑い時には・・爽やかなメガネで♪~メンズ編~

こんにちは!今日は朝から雨。

ジトジト蒸し暑いですね[E:sweat01]

昨日に引き続き・・

夏だからこその爽やかメガネ‘メンズ編’です☆

Img_6557☆ハイステージ1003

まずはこれ!‘JAPONISM’ハイステージ!!

この立体感にこのシルバー最高ですね♪

なんと50回以上の工程を経て作られた

チタン一体のフロント!なんという技術。

そのうえ恰好いい!

さすがジャポニスムですね。

Img_6558☆JN-479

こちらは横が真っ白の‘JAPONISM’JN-479

シャープなラインでお顔がキリッと引き締まります。

Img_6560☆RIDOL 086
 

チタンの王道‘RIDOL’のパールホワイト!

すっごく綺麗な白なんですよ~

男性がかけるとまた映えるんです☆

‘え~白?’って言われますが

かけてみるとはまります!

ビジネスシーンでも使っていただいてます☆

とっても爽やかでいいですよ♪

Img_6559

 

そしてJAPONISM JN-510。

ピッカピカのシルバーが

とってもシャープでクール!

こんな爽やかメガネをつけて、暑い夏‘クール男子’で

きめちゃいましょ♪

今週末のイベントは‘イラスト似顔絵’プレゼントです。

イベント中にメガネお買い上げの方にイラスト似顔絵をプレゼント。

8月3日(土)東刈谷店

8月4日(日)刈谷本店  

是非ご来店下さい♪

お待ちしております。

Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム