【OAKLEY】オークリートランクショーまであと5日

暑いですね~が挨拶になってる今日この頃・・

いよいよ夏本番って感じですね♪

Oakley_img1
さて【オークリートランクショー】まであと5日です!

どんどん迫ってきてますよ~

Img_6460☆FLAK JACKET

こちら‘フラックジャケット’は

OAKLEYといったら!というほど

1番人気のモデル♪

Img_6459
Img_6461

レンズシェイプも2通り。

↑のノーマルタイプと、

→のXLJ(エックスエルジェイ)

XLJは縦幅が大きく、

下のラインが独特で、

なかなかハードな印象。

Img_6462☆新色 グレープジュース

FLAK JACKETといえば‘ゴルフ’での

愛用者がかなり多いんです。

まるで裸眼のようなレンズ越しの世界を可能にし、

快適なプレイを実現できるモデル。

フェアウェイからの厳しい照り返しや、紫外線から眼を守り

疲れを軽減させます。

スマートなデザインなので、ゴルフだけでなく、他のスポーツシーンとも

相性抜群です☆

Img_6464

オークリーエージェント眞島氏来店のときには

もっともっとたくさんのものを見れますよ(゚ー゚)

なかなか聞けないレアな話なんかも聞けちゃうかも・・

只今周年祭開催中!

お楽しみ抽選会も行ってます。

是非ご来店下さい♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム