OAKLEYトランクショーまであと6日♪

こんにちは!

すっかり忘れてましたが今日は七夕なんですね・・

天気もいいので夜は天の川が見えるといいですね。

さてOAKLEYトランクショーまでいよいよあと6日!

Oakley_img1

Img_6457_2☆FAST JACKET

こちら‘ファストジャケット’は

レンズの大きさ、特に上下の幅があるので、

視界がとぎれにくく、広く視野を確保できます。

Img_6449

レンズシェイプもハードすぎず、

使いやすいデザインで、

様々なスポーツシーンに対応。

Img_6453Img_6451

そしてこの‘ファストジャケット’は

スイッチロックシステム搭載!

このように、レンズの横の

スイッチを外すと・・

Img_6452

このように・・簡単にレンズがはずせるんです♪

なんとレンズももう1組ついているので

自分でレンズをかえて楽しめます。

OAKLEYは初めて・・なんて方にも

いいですね。

オークリートランクショーまであと6日です。

お楽しみに!

只今周年祭開催中です。

是非お立ち寄り下さい♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム