王道【GUCCI】は品格漂います

ブランドの王道‘グッチ’

メガネフレームもPOPなタイプや

シックなタイプ、色々ありますが、さすがグッチ

どんなタイプでも品格が漂います・・

Img_6378☆GUCCI9096/J

こちらは素材が軽いタイプ。

重くなりがちなプラスチックフレームですが、

これはとても軽く、かけていても楽なんです。

Img_6379☆グッチ9083J

Img_6380

こちらはアセテート素材の

プラスチックフレーム。

ウェリントンもグッチだとかっこいいですね♪

肌馴染みのいい色や、

ツートンカラーなど色々あって

楽しめます♪

Gutti_2

グッチといえばこの‘ロゴ’ですよね。

横からチラッとみえるこのマークがあってこそ☆

つるの部分全体ににマークが印刷されているものもあるんですよ。

クラシックなグッチもよし、シンプルにかっこよくいくのもよし、

どのタイプもかっこよくかけられます。

品格漂うグッチの世界・・是非お試しください。


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム