こんなサングラスがあるんです!

こんにちは♪

昨日は雨、今日は蒸し暑く、梅雨らしい天気が

続いてますね。

サングラスがかかせない季節ですが

こんなサングラス兼用メガネがあるんです。

Img_6372☆ジョンレノン

はね上げといって、

Img_6370

こんな風にサングラス部分が・・しかも

Img_6369
片方ずつはね上がりますw(゚o゚)w

普通は左右レンズとも一緒に

上がるタイプが多いんです。

しかもレンズの形が‘円’なんです。

レトロで味がありますよね☆

これ一つでメガネとサングラス両方の役目をはたしてくれます。

便利なすぐれものです。

メガネからサングラスにかけかえるのが

面倒くさい~って方に最適です。

しかも片方ずつ上がるので見た目すっきりでお茶目なんです♪

フレームも日本製のチタンですので安心。

Img_6371

丸で小さいので、度が強い方でもとっても綺麗に

できますよ。

Img_6368

こんなメガネもありですよね♪

是非一度お試し下さい。


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム