メガネを楽しむ・・【KAMURO】vol3

さて【KAMURO】シリーズ今回は

‘TOYシリーズ’をご紹介します。

ジャングルジムをイメージした‘トイシリーズ’

Img_5794

今までの【KAMURO】とは異なるタイプ。

カラフルなパイプとパイプを曲げてつなげて

組み立てた・・‘おもちゃ’な感じです。

接続部分はあえて、黒でカラーリングしあります。

細かい!

でもとってもキュートですね♪

Img_5806

見ているだけだとまず手に取らないフレーム。

でも!一回かけてみると

‘いい!似合う~すごい’っていう方が多いんです!

いままでにはない全然違った

新たな自分を発見できます♪

Img_5802

これでPOPに大変身!

新しい魅力を引き出してみませんか?

メガネを楽しく、遊んで、選ぶ・・【KAMURO】

ブログをご覧になっているそこのあなた!

カムロワールドにはまっちゃいましょう!


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから