メガネを楽しむ・・【KAMURO】vol2

先日【KAMURO】のプラスチックフレームを

ご紹介しましたので、今回はメタルシリーズを

おみせしちゃいます☆

Img_5968スプーマ

シャンパンの泡をモチーフにした‘スプーマ’

グラスの中でキラキラと光っている泡のイメージ。

お顔を鮮やかに彩ります❤

Img_5972

この樹脂七宝は一つ一つ手で注入しているんですw(゚o゚)w

1本1本すごーく手間をかけて作製してます。

Img_5978エストレラ

たくさんのラインストーンで星空をイメージ☆

レンズシェイプも優しいオーバルなので

とってもエレガントになり、
Img_5979
しかも微妙にキリっとした雰囲気にも・・

人によって様々に変化してくれます。

 

Img_5963トリコット

網タイツをはいたエレガントな女性を

イメージした‘トリコット’セクシーですね❤

βチタンの細い棒を手で編みながら

溶接して作ってるんですw(゚o゚)w

前から見たときのラインストーンが華やかです♪

Cats
みんなお顔を華やかにかつ、エレガント、キュートに装ってくれます♪

素材にも、かけ心地にもこだわってます。心が踊ってしましますね❤

【美・観・楽・遊】をコンセプトにした

カムロらしい子達がたくさんいますよ~

掛ける人によって様々な印象にしてくれる・・【KAMURO】

刈谷店・東刈谷店とも取り揃えております。

是非見に来て下さいね♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから