新時代のレトロモダン・・【光輝】

100年以上の歴史と技を持っている増永眼鏡の

こだわりのメガネ・・【光輝】

AZでも男性女性問わず大好評です♪

Img_5826光輝017

生地を何回も何回も磨きをかけて

素材本来の輝きを出していくんですね

だからこんな綺麗な艶がでるんです 納得☆

Img_5821_3光輝001

昔のデザインをリバイバルしただけでなく、

大きさ、掛けやすさ、バランス、カラーなどなど

細部まで追求したこだわりのデザイン♪

大き目なメガネはちょっと・・という方も

これなら大丈夫!

Img_5820光輝008

このタイプは女性にも大人気!

スクエアでなく丸みのあるデザインは

レトロでもお洒落◎

味のある素敵なお顔立ちになります

色をいれてサングラス風にしてもかなりGOOD!

Img_5824

Made In Japanの逸品です!

是非お顔にのせて違う自分を発見してほしい・・

ゴールデンウィークも後半に入りましたが

AZ刈谷店、東刈谷店とも元気に営業中!

皆様のご来店お待ちしてます♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから