その名は・・torsion【トーション】

5月に入りました~

夏はすぐそこですね!

でも暑かったり、寒かったり

皆様体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。

今日はカムロのサングラスをご紹介します。

その名はtorsion【トーション】

Img_5811torsion

テンプルの模様を見てください。

女性の編みこみヘアをイメージして

この複雑な曲線にしたんですね~

トーションとは、フランス語で‘ねじれ’を

意味してるんです!

うーん大人可愛いですね♪

Img_5812

最近は大きいサングラスが多いなか

やや小振りなサイズで、日本人のお顔に

馴染みやすいですね♪

大きすぎないので

度付きサングラスにもGOODなのです!

Img_5813

5色フルカラー揃ってます!

この夏はクールビューティに決めちゃいましょう

早いもの勝ちですよ~♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから