新店オープンから10日

 早いもので、東刈谷のお店がオープンして早くも10日が経ちました。本当に月日が過ぎるのは早いものです。それにしてもお客様、お取引先様ほんとうにありがとうございます。お祝いの花から電報、そして差し入れまでたくさんたくさん頂戴いたしまして、心より御礼申し上げます・・・まだ来てない方・・・まだまだ受付中ですよ~。

 新しいお店のコンセプトはゆっくりじっくりメガネ選びを楽しみましょう~的な感じです。お店は、小っちゃくて可愛いのですが、ソファーやバーカウンターをご用意いたしました・・・酒類はないのですが・・・。店長も女性ですので、ピンクを基調にしたシックで優しいイメージのお店なんですよ。

 立ったまんま、トレイに乗せてレジに並ぶようなお店もあるかと思いますが、やっぱりメガネはお顔の一部・・・というよりお顔そのものですもんね~。ゆっくりじっくり、ご自身のお顔や服装、イメージに合わせて選びたいですよね~。本店と同様にデザインだけでなく、掛け心地や品質、産地にこだわって品揃えをしておりますので、ぜひ覗いて見てくださいませ。

 いろいろ準備で忙しくって、中断していたゴルフも明日から再開いたしますが・・・当たる気がしません。心が折れやすいB型ですので・・・ああ心配・・・。そんな訳で本日のブログ担当は、本店店長の三輪でした~。