もちろん男性にもサングラスは「必需品」です♪

昨日女性向けのサングラスをご紹介しましたが、

もちろんサングラスは男性にも【必須イテム】

男性向けのサングラスで一番人気といえばやっぱりOAKLEY/オークリー!!Img_5698☆OAKLEY FlackJacket

定番のフラックはゴルフや野球などスポーツはもちろん

ふだん運転などのタウンユースにもピッタリ♪

Img_5704☆OAKLEY FastJacket

レンズ付け替えが簡単におこなえるスイッチロック搭載の

ファストジャケットはレンズが2組つき、

天候などによって付け替えていただくことができますよ~♪

Img_5699Img_5700

こちらもスイッチロック搭載の「RADAR LOOK」

一眼タイプのレンズで視野がとっても広いのが特徴!!

OAKLEYはスポーツシーンで眼を守るということで

フレームやレンズの丈夫さはもちろん、

デザインの種類の多さ・カラーバリエーションが豊富なのも

世界中でトップシェアを誇るブランドです♪

夏に向けて「紫外線対策」は男性もお忘れなく!!

刈谷店・東刈谷店ともにOAKLEYサングラス豊富に

ご用意しておりますのでぜひ、お立ち寄りくださ~いヽ(´▽`)/


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから